2011年1月26日水曜日

石川亜沙美、ダンナにも履かせたい靴

 女優の石川亜沙美が16日、都内で自身がデザイン監修を務めたシェイプアップシューズ「カロリーウォークプラス」の発表会見を行った。夫のケツメイシのメンバー、Ryojiとの間には2007年1月に長男が誕生。第2子の予定について聞かれると「是非欲しいけど、こればかりはタイミングなので、できたらいいですね」と笑顔。夫は夏フェス出演で多忙のため、この夏は家族では近所の夏祭りに出かけただけという。それでも「帰ったら靴の話をします。ダンナにも履かせてみようかな」とアピールしていた。

【関連記事】
【写真】石川亜沙美、ダンナにも履かせたい靴
4児の父つるの、奥さんを休ませないと
吉高由里子、一人で生肉食べに焼き肉屋
西山茉希、実は食欲も恋も肉食系
【写真】西山茉希、実は食欲も恋も肉食系


引用元:ファンタシースターユニバース(phantasy star universe) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿